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| 資料イメージ | 資料概要 | 
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                 資料更新日:2025/06/03  | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 中年~中高年男性(30~50代)がメインユーザー層となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 30~50代の男性がメインユーザー層となるため、コンプレックス案件が得意分野です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2021/10/22  | 
              
                【広告代理店向け】国内最大級の金融セミナー集客サービス『アットセミナー』資料Presented by パワープランニング株式会社 ■□■ こんな方におススメ ■□■ 
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                 資料更新日:2025/09/24  | 
              
                
                                         ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 
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                 資料更新日:2025/06/24  | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、  ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/10  | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは、少々体の衰えを感じてくる中高年層(40~50代)がメインユーザー層となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/04  | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/04  | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は貯蓄が増え、お金に余裕のある40代、50代以上の中高年層に多くご登録頂いております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット お金に関する興味層のセグメントを詳細にご用意しております。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/04  | 
              
                【中高年層へ訴求可能!】育毛・植毛案件のメール広告事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/03  | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ・開封自体はしてもらえるのにCTRが低い… ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/03  | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約66万人、60代以上の中高年層が約52万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 単一券面訴求や入会特典のある訴求で実績がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/03  | 
              
                保険興味層へのアプローチが可能!保険訴求のメール広告事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 メディア・媒体データ 会員数:110万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 生命保険、死亡保険、火災保険などさまざまなジャンルの保険案件で実績がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/01  | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上の中高年層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ガス系やFP(保険)相談の案件で実績がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2021/10/22  | 
              
                【保険・不動産】国内最大級の金融セミナ集客サービス『アットセミナー』資料Presented by パワープランニング株式会社 ■□■ こんな方におススメ ■□■ 
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                 資料更新日:2024/03/08  | 
              
                【20代30代40代50代男女】関西の街の雑誌『MeetsRegional』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします 
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                 資料更新日:2021/12/03  | 
              
                【媒体資料】接触率ほぼ100%!クロスワードを解いて爆発的認知拡大!特別割引ありPresented by アイア株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ特大割引&期間限定特典つき! アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である 
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                 資料更新日:2020/11/19  | 
              
                【シニアや主婦への訴求】アイアパズル誌プロモーション企画【事例集】Presented by アイア株式会社 アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌で実施した、 
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                 資料更新日:2022/05/06  | 
              
                がんばれ社長!メールマガジンPresented by 有限会社がんばれ社長 がんばれ社長!メールマガジンとは がんばれ社長!メールマガジンとは、経営コンサルティングを行う「有限会社がんばれ社長!」が提供しているメールマガジンです。 がんばれ社長!メールマガジンの特徴 経営企画・営業・マーケティング・人事など会社経営に役立つ情報を毎日発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 経営者 年齢:40~50代 がんばれ社長!メールマガジンの強み・メリット 読者の53%以上が、社長・会員・役員となっています。 がんばれ社長!メールマガジンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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